FAQ

選考に関するよくあるご質問の一覧です。

面接はどのような形式で行われますか。

基本的にはオンライン面接を実施しております。

応募方法を教えてください。

直接応募の場合、応募画面より必要事項の入力と、履歴書と職務経歴書のファイルをアップロードしてください。
ご登録いただきましたら、入力いただいたメールアドレス宛に採用担当より連絡をさせていただきます。

選考プロセスを教えてください。

履歴書と職務経歴書をご提出後、面接2~3回程度。職種によって選考プロセスが異なりますので、詳しくは採用担当にご確認ください。

現職のため勤務時間後または土日に面接設定は可能でしょうか。

土日祝日の面接は行っておりません。平日の9:00~19:00(12:00~13:00を除く)の時間帯で行っております。

異業種からでも応募可能ですか。

異業種からのご応募も可能です。 ご自身の能力やご経歴、募集要項に記載された求める能力がマッチしていれば選考にお進みいただいております。

複数の職種または拠点に同時に応募できますか。

原則1職種へのエントリーとなりますが、ご希望に応じて複数応募も可能です。

入社時期は相談できますか。

可能です。ご本人の事情を考慮し、ご相談の上で入社時期を決定します。

異動・転勤はありますか。

デジタルヘルス事業部・ウェルネス事業部においては転勤の可能性はございません。他部署へ異動した場合、国内または海外の事業拠点への転勤となる場合がございます。

入社後はどのような研修がありますか。

3~4日間を通して、事業や各種人事・制度の説明等を行います。また、各部署の講義などをビデオ視聴形式で実施します。

勤務地はどこになりますか。

ご応募いただいた拠点となります。